篠的出海遠航

アイドルとアジアのヲタクが趣味の旅行についていろいろ書くブログです。

大邱旅行2018 ⑦ 〜帰国〜

お待たせしました。 ついに 大邱旅行 完結編 です。 最初の記事公開から実に 2年半 。 やっと 3年前 の 旅行記 が完成します! 長い時間をかけて書いてきた 大邱旅行 ですが、 1日目の夜 に 大邱空港 着、3日目の朝 に 大邱空港 を発っているので、 韓国滞在…

大邱旅行2018 ⑥ 〜カジノ〜

お待たせしました。 大邱・慶州旅行記 の 第6弾 です。 今回は 慶州 から 大邱 に戻り、大邱での夜の過ごし方をメインに書いていきます。 重ねてになりますが、この旅行記の旅行そのものは 3年前 のものです。 今回の記事は 2018年6月23日 の午後 についての…

大邱旅行2018 ⑤ 〜慶州〜

お待たせしました! 旅行当時から ほぼ3年の時間 が過ぎ去ろうとしている旅行記。 続きを綴っていきます! 前回までは 世界遺産 仏国寺 ・ 石窟庵 の訪問まで書いてましたね。 ↓ shino9bo.hatenablog.com 今回はその続き、 慶州市内編 をお届けします。 1. …

大邱旅行2018 ④ 〜世界遺産 仏国寺と石窟庵〜

お久しぶりです。篠です。 今回はブログ 4回目 。 前回に引き続き 大邱旅行2018 の 旅行記 を綴りたいと思います。 もう 2年以上も前 の旅行なのですが、 ブログをこのシリーズから始めてしまった手前、 このシリーズ完結まで次のシリーズに進めないので... …

大邱旅行2018 ③ 〜ムグンファ号で慶州へ〜

さて、今回はブログ 3回目 。 今回からは 大邱旅行 の 2日目 の様子を書きたいと思います。 前回までのブログは、こちらから読めますので、まだの方はどうぞ! ↓ shino9bo.hatenablog.com shino9bo.hatenablog.com 1.出発 2日目は 大邱 から 慶州(キョンジュ…

大邱旅行2018 ② 〜イミグレとタッカルビ〜

さて、今回も 大邱旅行 について書きたいと思います。 前回は関空で t'way航空 の飛行機に乗るところまで書きましたね。 (まだ韓国着いてない...) ということで今回は 韓国入国 から。。。 1.大邱空港イミグレ〜市内へ 機内で 入国書類 が配られるのでフラ…

大邱旅行2018 ① 〜神戸出発から搭乗まで〜

こんにちは〜!しのです。 お待たせしました! ブログ第一弾 更新です! ブログ第一弾では 大邱旅行 について書きたいと思います! まず、みなさん、 大邱 と聞いて何を思い浮かべますか??? 「大邱ってどこ?????」 こう思う人も少なくないでしょう。…

ブログをはじめました

こんにちは 篠(shino9bo)です。 ブログをはじめてみました。 最初のうちは今までの旅行のことについて書きながら、 だらだらとやっていこうと思います(笑) 篠